夢が当った!

暑いのなんのって、あまり風がないので家の中は蒸し風呂です。
お昼近くになると31℃〜32℃になります。
暑さと我慢比べをしていましたが、とうとう負けて1週間前からエアコンを入れています。
28℃に設定して扇風機を回すとかなり涼しくなります。
でもエアコンが合わないようで、朝の目覚めが悪く身体が重くて、しばらくの間夜明けのガス灯のようにボ〜ッとしています。
今朝夢で、スイカを沢山いただいて玄関がスイカでゴロゴロ・・・どうしよう。
目が覚めて、あ〜夢で良かったぁ・・・でも少しはほしいなぁ。
そんなことを思いながら朝食の用意をしました。



ところが、夕方になって夫が義兄から小玉スイカ3ヶとかぼちゃをいただいてきました。
エッ、まさ夢だったんだぁ・・・こんなこともあるものだと、ビックリしました。
でも、小玉スイカで良かったぁ。ゴロゴロあってもねぇ困ってしまう(笑)
冷蔵庫に3ヶともおさまりました。



今朝家で採れた野菜です。
きゅうりはそろそろ終わりです。