王家の豆の種まき

風が強いですが小春日和になりました。
今日こそ王家の豆の種を蒔かなければ。
種を水に浸して、午前中に2週間ほど前に土作りをしてあった場所をもう一度耕しました。
午後3時ごろに種まきをする予定で、1時半頃ケーズデンキに出かけました。
エコポイントが11月いっぱいということで、店内は番号札をもらって順番待ちでだいぶ待たされてしまいました。
一人部屋に置く小さいテレビが欲しくて店内を見て歩きましたが、これは良いなぁと思う製品は売約済みだったり完売だったりと、予算に合う製品はありませんでした。
少し高めの製品になってしまいましたが、エコポイント欲しさに決めてきました。
帰宅して王家の豆の種を蒔いたのが4時を回っていました。
門の両脇に200粒ほど蒔きました。
この場所は、道行く方達がきれいだと言って眺めて行かれるので植えています。