フットケアで勉強会

今日はフットケアの日です。
フットケアを始める前に約1時間、免疫力・酵素・腸内細菌などの働きや、ストレスが様々な病気を引き起こす要因であること。
また、今若い人の多くが体温が35.5℃で、免疫力がかなり低下している事などを勉強しました。
バランスの取れた食生活と適度の運動が大切ですが、これがなかなか難しい!
少しずつでも個々に努力をすることでセミナーは終わりました。
相変わらず昼食は、皆の持ち寄りでテーブルはいっぱい!これが皆の一番の楽しみです。
月1回のフットケアですが、皆が楽しみにしている行事です。



お話が変りますが、可愛い子猫を飼って下さる方を探しております。
千葉県船橋市にお住まいの藤代光雄さんからのお願いです。



七夕の日に、我が家の駐車場に迷い込んだ子猫ちゃん。
まっ白なボディの女の子です。
病院に連れて行ってチェック!・・・問題なしの元気な子です。
生後1ヶ月だそうです。
我が家には犬とオカメインコが2羽おり、飼うことが出来ません。
東京・千葉県地域の方で可愛がって育てて頂ける方は、ぜひ下記までご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

連絡先・・・千葉県船橋市在住  藤代光雄(TEL 090-3066-4194)