娘家族とボーリング大会

3連休のラスト日、孫達の都合がついて娘家族にボーリングに誘われました。
お昼は孫達の大好きな回転寿司へ・・・小学1年の孫(男)は、注文すると新幹線で運ばれてくるのが面白くて何回も注文していました。
店内は家族連れのお客でいっぱいでした。
しっかり腹ごしらえをした後で、いよいよボーリング大会です。
孫達は最初はガータばっかり・・・徐々にフォームが良くなってスペアやストライクが出て大喜び。
夫は昔260代の点数を出していたことが頭にあって、点数の低さにボヤキが入る始末。
1番点数の良かったのはパパさん。
私は残念ながら肩が痛くて見学・・・孫達を一生懸命応援しました。
おかげで孫達と楽しい時間を過ごせました。