海辺のレストランでフラワー展

講習会風景

潮騒が聞こえてきそうな・・・そんな素敵なレストラン「テラス砂時計」で、フラワースクールミモザツリー」の生徒さん達の作品展が開かれています。
ラストの今日は、レストランの一室で講習会も行われ、2種類のバラをメインに、白い器に涼しげなアレンジフラワーが出来上がりました。
それぞれに個性的な作品を前にして、美味しいケーキとコーヒーでティータイムを楽しみました。
「やっぱり、おしゃべりとケーキよね!」という声が聞こえてきました。
爽やかな風がス〜ッと皆の顔を撫でて行きます。
取材の後、私も皆さんと一緒にティータイムに加わり、楽しいひと時を過ごしました。
詳しい事は次号(7月1日更新)に掲載する予定です。