パソコンがおかしい?

あんず

昨日勝浦の齋藤農園に取材に出かけて、帰宅したのが午後6時でした。
すぐ夕飯の支度に取り掛かり、食事が終ってから日記を書こうとパソコンに向かったら、文字がいやに濃くにじんでいるような、影があるような・・・何処をクリックしてもおかしい。
別に操作ミスをした訳でもないのに・・・。
デルのサポートセンターに電話をして、いくつか支持通りに操作したら直りました。
疲れは出るし遅くなるしで、日記どころではありませんでした。
今朝すぐパソコンを見てみました。
昨日の不具合は直っていましたが、私の目の錯覚なのか、いくらか文字の色が濃いように思います。
時々原因不明の不具合が出るので、心臓に良くありません。

里山のあんずの実が赤くなりましたよ!
里山で何本かのあんずが赤い実をつけましたよ!
もう食べられますよ。
小鳥に食べられない内に、オーナーさんどうぞ見に来て下さい。
緑の斜面に可愛い実がとても目立ちますよ。