おやっ、ボケたのかな?

ここ3〜4日、体調がすっきりしなくてラジオ体操とスクワットをさぼっていました。
今朝は案外すっきりした気分なので、外に出てラジオ体操を始めました。
側に蚊取り線香を置いて・・・何せ蚊がしつこく寄ってくるものですから。
途中までやって、“あれっ、順番が違う”何年もやっていて自然に手が動いていたのに・・・。
また最初からやってみた。
首をかしげながら「この順番で良いんだよねぇ」と、独り言を言いながら。
ようやく最後までやり終えて、スクワットを70回こなして終了。
こんなはずじゃなかったよぉ・・・パソコンの操作も良く忘れるし、頭がこんがらがっている。
私ボケたのかなぁ。それとも暑さボケ?。