パソコンの引っ越し

Windows xpからWindows7にデータの引っ越しをしました。
セットアップ及びデータの引っ越しはパソコンスクールの先生にやっていただきました。
私は側にいて見ているだけで、チンプンカンプンです。
(少しは分かりますが・・・)
とりあえずインターネットとメールが出来るようになりました。
Windows7は、様々な画面が違っていて面喰っています。
ノートパソコンにしたので、画面も小さく、キーボードも小さくて慣れるまで変な感覚です。
バックアップしておいたデータをドキュメントやマイピクチャに戻しています。
一番困ったことは、今まで使っていた画像ソフトがWindows7では対応しないことです。
何か使いやすい画像ソフトを見つけなければ・・・と思っています。
頭も混乱状態になってきたので、また明日にします。


都合によりHP「美代ちゃん通信」の更新を中止致しました。
長い間ご支援ご協力いただきました皆様に、深く感謝申し上げます。
現在掲載中のものはweb上に残してありますのでご覧いただけます。
これからはブログ「ほのぼの日記」で、日々感じたことを自分の目線で発信して行きたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。