自宅でパソコン講座




お昼近くになって太陽が顔を出し、暖かな日になりました。
庭の2本のプラムの花が7分咲きになり、上を見るとふわっとまっ白です。
丁度陽が差したところを見計らって、キャタツに昇ってシャッターを切りました。
キャタツを伸ばせば花にもっと近寄れるのですが、何しろ高所恐怖症なので二つ折りが精いっぱいです。
午後から自宅でパソコン講座です。
生徒さんは3人とも友人です。
それぞれのレベルに合せて2時間勉強を・・・。
その後は、ティータイムとおしゃべりです。
今手芸教室ではクラフト工芸をやっているとのこと。
色々な種類の籠を見せてもらいました。
私も習いたいなぁ・・・でも忙しくて手が回らない。
友人の一人から素敵な籠をいただきました。



クッキーや果物を入れてテーブルに飾っておこうかしら。