ホットな話

「いや〜っ、びっくりしたよ!」と、なごみ農園から電話がありました。
広島県のある方が、インターネットで検索してなごみ農園の自然卵に出会い、子供がアトピーなので、自然卵を譲ってほしいと、電話があったそうです。
顔の見えない取引きは初めてのことで迷ったそうですが、子供のことはほうっておけないと、卵を送ったそうです。
そうしたら、代金を添えて、感謝を込めてみかんが送られてきたそうです。
西田さんはすっかり恐縮して、このままでは申し訳ないので何か送ると話していました。
まったく知らないところで、私のHPが役に立っているのは本当に嬉しいです。
だんだん、認知されてきている事を実感します。
反面、まったく知らない人との取引きには、一抹の不安を感じています。
迷惑をかけるのではないかと・・・。