とうとう、プリンタが壊れた

とうとう、プリンタが壊れてしまいました。
せめてストックしてあるインクが無くなるまでもってほしかったなぁ・・・でもまあ5年間良く働いてくれました。
運よく急ぎの物はプリントした後だったので、あわてずにすみました。
すぐ千葉測器さんに電話したら、今まで担当して下さった方が転勤された後でちょっとガッカリ・・・。
わがままは言えないかなぁ・・・という感じ。
前にカタログは頂いてあったので、新しい担当者から説明を聞いてすぐ注文しました。
明日には入庫する予定との事。
機種は、「キャノンのPIXUS Pro9000」でA3が印刷出来、インクは8色、より鮮明な写真が印刷できるという。
たまにA3・B4などの原稿の依頼があるので、思い切って決めましたが、価格もちょっと高いで〜す。
良い物を買っておけば後悔しないですむから・・・と、自分に言い聞かせる。
それに、量販店で購入するよりは代理店で購入した方が少々高めでもアフターがきくし、遠慮なく問い合せが出来るので私は安心出来ます。
プリンタが来るのが楽しみです。