雨の東京マラソン

冷たい雨の降る中、夫は朝から出かけました。
亭主元気で留守が良い・・・私はHPの古いファイルの削除を始めました。
まず削除するファイルを印刷して・・・色々思い出もあるし、削除するのに勇気がいります。
画像や素材も削除して、一部リンクも設定し直したりと頭がこんがらがってきました。
東京マラソンも気になるし・・・疲れてきて頭の回転が鈍くなってきたので、テレビをつけたら、もうダニエル・ジェンガ選手が独走していて、日本の入船・徳本・佐藤選手が2位争いをしているところでした。
スタートの様子はVTRで放送されたのを見ましたが、3万人ものランナーが紙ふぶきの舞う中を走り出した光景は圧巻でした。
1位はジェンガ選手、途中で佐藤選手が2位になりそのままゴールしましたが、悪天候でタイムが伸びず残念でした。
今日の日の為に、準備をした裏方の方々のご苦労もさぞ大変だった事でしょう。
車洪水の東京が交通規制されて、街並みがスッキリしていました。