長女からバレンタインチョコ

長女が、夕方夫にバレンタインチョコを持ってきてくれました。
私にも袋詰めのチョコを・・・。
夫はそっけないふりをしながら、少しニヤニヤ嬉しそうです。
なんてったって素直じゃないんだから。
長女が帰ってから、私は自分のチョコをあけて見ました。
種類が多くて、いろんな味が楽しめそう。
夫にも「どんなのが入っているのか、あけて見てよ」と催促したら「俺がもらったんだから大きなお世話だよ」と言ってなかなかあけようとしません。
そうなると益々見たくなります。
無理にあけさせたら、シックな箱に上品なチョコが入っています。
これはラッキー・・・いつも半分は私が食べてしまうのです。