落ち込んでま〜す

ある訪問介護事業所の企画で、「利用者さんと東京見物」の同行取材をさせて頂く事になり、早朝集合場所に行きましたが、手違いがあった様で、バスが出発時間よりも早く出てしまい、あわてて2〜3箇所電話をしてようやく連絡が取れて迎えに来てもらったのは良いのですが、電話をしている時にうっかりしてデジタルカメラを縁石に置いたままそばを離れてしまい、ほんの10分ぐらいの事ですが、カメラがないのに気がつきました。
まだ人影もまばらで誰が拾って行っったのか、まるできつねにつままれたみたいで、頭の中がまっ白・・・。
とりあえずそのままバスに乗って一日行動を共にしましたが、気持ちがズ〜ンと重くて平常心を装うのが大変でした。
途中でインスタントカメラを買って写真を撮り、一応メモも取りましたが、家についてからも落ち込んでいます。