HPの更新作業

一日中HPの更新作業をしておりました。
予定したページ数は大体出来ましたが、古いファイルの削除とリンク設定がまだまだ時間がかかりそうです。
福祉ネットの広報誌の原稿入力も、23日の運営委員会までに半分は作って行かないと後の打ち合わせに影響しそうです。
もう一人の方と打ち合わせして作業を分担したのですが、ワードが余り得意ではないとの事で、私が70%ぐらい引き受ける事になりそうです。
今日も雷雨があったり、風が強くなったり、天気が荒れ模様でした。
ダブルで忙しくなってしまい、私の心も天気と同じようなものです。
ボランティアで協力するといった以上、意地があるから何とかクリアしなくちゃね・・・。