新しいパソコンが来た

昨日の夕方、デルのパソコンが届いた。
今朝注文書を見ながら、4個の段ボール箱を開けて見た。
大きい物はわかるけれど、細かい部品などは良くわからない。
全部出してしまうと、元に戻すのが大変だからそのままにしてある。
仕様書をパラッと見た。うわ〜っ、頭が痛い!
今使っているパソコンのデータをしっかりバックアップ取って、入れ替えるが、果たしてスンナリ行くのだろうか?。
又、使いこなすまで大変なような気がする。
セッティングとセットアップは、パソコンスクールから出張して下さる事になっているけれど、心配。
気ぜわしい月に、こんな面倒くさい事を始めちゃって、馬鹿だなぁ!とつくづく思う。
でも、パソコンが壊れないか?と、心配しながら年を越すのはもっと嫌だ。