パソコンスクール

効率の良いチラシの作り方をパソコンスクールで2時間勉強した。
スクールに足を運んだのは本当に久しぶり。
段組のある複雑なチラシは何回作っても難しい。
本を読んで自己流で覚えたので、一度きちんとした操作を勉強したいと思っていた。
前に作ってあったチラシを画面に出して、上級クラスの操作を色々教えて頂きながらやってみると、今まで四苦八苦していた事があっという間にスムースに出来て、感激!
パソコンて、本当におくが深い。
マンツーマンで教えて頂けるし、勉強は楽しい。
もっと勉強したいけれど、お財布と相談しないと出来ないのが、主婦としてはちょっと辛いよね。
忘れないうちに、明日復習する事にする。
自己流でもそれだけ出来れば充分だと言われたのが、ちょっぴり嬉しかったかな。
今度はチラシを頼まれても、スムースに出来ると思う。