寝不足はつら〜い

夕べ遅くにパソコンのセキュリティエラーが出てしまい、今朝2時までかかって、アンインストール・インストール・ライブアップデートまで終わらせ、6時からアンチウイルスのスキャンをしながら、食事の支度、草花の水やり、出掛ける用意と、バタバタしながらやっと終わらせて、夜明けのガス灯状態で、なごみ農園の稲刈りに出掛けた。
車の中でやっと一息ついた。
秋晴れのピカピカ天気に睡眠不足はすご〜くこたえた。
日陰で、ちょこちょこ休憩しちゃった。
私の体調が悪かった事を知っている仲間達は「無理しないで休んで」と気遣ってくれた。
稲刈りはいつものメンバー11人で行ったので、午前中で終わり、いつもの楽しい食事会が始まり、やっと椅子に座れてほ〜っとした。