買っちゃった!

外出したついでにぶらっと靴屋をのぞいて見た。
前からブラウンのハイヒールがほしくて探していたが、22.0というサイズで、気にいった靴となると中々ない。
所がこの店にあった。手作りでデザインも良いし、軟らかくて履き心地がバツグン。
さて、値段は?普通の靴の倍もする。ヒェーッ、どうしよう・・・
いつも娘達にアドバイスしてもらって買い物をしているので、ふんぎりがつかない。
でもほしい!セールで2割引きだし、思い切ってゲットした。
早速長女に電話したら、「手作りで履き心地が良ければ、いい買い物をしたんじゃないの」と、言われて一安心。
誰かに「ポン」と背中を押してもらわないと安心出来ない、いやな自分がいる。