レストランで食事会

手芸サークルのメンバーとレストランで食事会をしました。
格安のバイキングでお昼のみの予約制です。
20人が参加して一部屋貸し切りでした。
少しずつ取り分けて食べても、いつの間にかお腹はいっぱい。
でも、まだ目は食べたい感じ・・・何といっても食べる事は一番の楽しみですから。
各テーブル毎に分かれたので、会話もテーブルごとで「ちょっとつまらないねぇ」という声が出ました。
食事会はやっぱり「食べること+おしゃべりよね」そんな話も出て、これは次回の企画の参考に・・・。


今コメントが書き込めない状態になっております。
 「はてな」に問い合せておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
 ご迷惑をおかけします。