嬉しいメール

今日も小雨の降る寒い日で、冬に逆戻りです。
我が家の主も、釣りに行かれないで暇を持て余しています。
テレビを見ているかと思うと、いつの間にかコックリ、コックリ・・・。
私はサークルのチラシ作りや、パソコンのデータの整理をしています。
その都度やらないので、手間が倍かかって投げ出したくなります。
仕方なしに、お茶を飲みながら整理しています。
一つ嬉しいことがありました。
それは、友人が楽しい体験談を綴った文章と写真をメールで送ってくれました。
色々な方の体験談や思いを寄せて頂けると、私のHPも視野がグ〜ンと広がって中身が充実してありがたいです。
次回更新のHP(7月1日)に掲載させて頂きます。