布ぞうり教室の終了日

今年も残すところ1ヶ月あまりになってしまいました。
今日は、今年の布ぞうり教室の終了日でした。
新しい会員も増えて、教室は華やいで楽しかったです。
終わりにレモングラスティを飲みながら少しおしゃべりして・・・。
今日初めて参加した方が「来年の教室を楽しみにしています」と、とても嬉しそうに話していました。
私もトータル20足ぐらい作りました。
配色も考えて見た目もきれいに作って、友達にプレゼントしたり、イベントで販売したりと、何とか格好がついてきました。
来年の予定は、12月早々の運営委員会で決める事になっています。
私にとっては、イベントで売れた事が少し自信に繋がりました。
又、せっせと布を集めて良いぞうりを作りたいと思っています。