またまた頭の体操?

先日のセキュリティエラーのせいで、Norton Ghostのアンインストール、インストール、ブートディスクの作成、バックアップと、一連の作業が残っている。
しぶしぶ重い腰をあげた。
バックアップだけは、まめにやっていたけれど、何しろこの一連の作業をしたのは、1年半も前になる。
ブートディスクの作成なんて、すっかり忘れてしまった。
又、仕様書の読み直し。
こういうのって苦手なんだよねぇ・・・でもクリアしなければ、バックアップが取れない。
仕様書をあっちこっちひっくり返しながら、どうにかOK。
1ヶ所わからない所があって、サポートセンターに電話して教えてもらった。
そのセンターも混んでいて仲々つながらない。
いらいらしていて、お昼を食べるのも忘れてた。
こういうハプニングも、勉強するんだよっ!ていう事なんだよね。
なあ〜んて、真面目な事言っちゃって・・・。