今日、なごみ農園の田植え

この日の為に体調を整えて、参加出来た。
途中、メンバー2人を乗せてAM 9:00 農園到着。
久しぶりに会うメンバーの顔、顔、顔。
私の日記を見ていてくれるメンバーが何人もいて、「体調は如何ですか?大変でしたね。今日は無理をしないでね」と、気遣ってくれた。
あ〜、HPを見ていてくれるんだあ。凄く嬉しかった。
うす曇で暖かくて、作業をするには丁度いい天気で、15人〜16人で植えたので、午前中あっという間に終わった。
私は適当な所で切り上げて、写真を撮って歩いた。
昨日生まれたばかりの合鴨のひなが元気にピヨピヨ鳴いていた。
もちろんバッチリ写真も撮った。
ビールで乾杯していつもの食事会。これが最大の楽しみ・・・
最後に、皆で記念撮影をして解散した。