パソコントラブル

一日小雨が降っていましたが雨量は大したことがなく、たっぷりしたお湿りとまでは行きませんでした。
年金者組合9月号支部ニュースを80%まで入力して、やれやれ一息・・・後は原稿待です。
アゲハの幼虫君は時々脱走して出窓を這っています。
そろそろ、蛹になる居心地の良い場所を探しているのかなあ?・・・そこで大きめの柚子の枝を花瓶に挿して移動させました。
気に入ったと見えて葉っぱをムシャムシャ食べては移動して、しばらくじっとしてまたムシャムシャ食べています。



体を精一杯伸ばして夢中で食べています。


マイブログのファンから印刷してほしいというページがあって、グーグルクロームで夕飯後に印刷しようとしたら、グーグルクロームが立ち上がらないのです。
何回クリックしても駄目で富士通の有料サポートを受けました。
遠隔操作でパソコンを見ていただき、原因は何回もクリックしたことが原因でタスクマネージャーの中に幾つもアプリが残っていて、グーグルクロームをタスクの終了で削除し、再度グーグルクロームのアイコンをクリックしたら正常に立ち上がりました。
1件の問題解決金が1,944円で、1回で理解できない場合は期間が2週間あり解決できるまで教えていただけます。
私にとっては有り難い頼みの綱です。



娘夫婦から鳥取県産の二十世紀梨が送られてきました。
こちらでは最近二十世紀梨が店頭に並ぶのが少なくなりました。
早速3時のティ−タイムにご馳走になりました。
瑞々しくて美味しかったです。

keyword:[アゲハ:detail]