今日は暑かったです・・・

朝から太陽がジリジリ照り付けて真夏日になりました。
予報では千葉で31℃ということで、梅雨が明けたような陽気になりました。
先日お知り合いになって意気投合した「ハッピーカフェ」さんの名詞をデザインして出来上がったので午前中に届けました。
花好きのオーナーにふさわしいソフトな感じに仕上げて喜んでいただきました。
その足で、昨日印刷した年金者組合支部ニュースを事務局に届けてようやく私の役目が終わりです。
今回のニュースは画像も多く我ながら満足した出来で、事務局長さん夫妻も気に入ってくれて良かったです。
これなら会員の人たちも読んでくれるでしょう。


帰宅したのが12時少し前で、家の中はまるでサウナ状態・・・部屋中開け放って風を入れて一息いれてから昼食を。
一段落して気が緩んだらいつの間にかお昼寝をしてしまいました。
2時半頃に夫が釣りから帰って来たのでベランダに干した布団を取り込んでもらい、3時のお茶に娘からもらったあんみつを二人で食べて一服しました。
お昼寝すると身体が楽になります。



今夜はきれいな月が出ています。
20時13分・・・月齢11.3です。
今週は気温が高く良いお天気が続くようです。