今日も桜を撮る

今日も晴れて少し汗ばむ陽気でした。
頼まれていたB4サイズのチラシの作成が終わって、280枚カラー印刷して依頼者に届けて一段落したところです。



その帰り道、東金市浄化センターの入口の道路が桜並木になっていて、花見がてら撮影に出かけました。
自宅からだと車で10分ぐらいで行けます。
まだ7分咲きといったところですが、満開になると見ごたえがあります。
あまり知られていないのか見物人はあまりおりません。



見栄えの良い枝をアップで撮ってみました。


午後はのんびりと新聞を読んだりテレビを見たりして・・・いつの間にかウトウトとしてしまいました。
一昨日の農作業の疲れがまだ続いている・・・腰と特に腿の筋肉が痛い。



夕飯はタケノコ入りのカレーを作りました。
中辛のルーを使い、柚子マーマレードを大さじ2杯入れてまろやかな味にしました。
夫は「カレーか・・・嫌だねぇ」というので、初物のタケノコを入れたから、食べると75日長生きするよ。
と、先手を打ってやりました。