秋を探しながら歩く

雲の多い晴れ日になり気温も28℃と高くて暑いです。
午前中は公民館でパソコン教室。
午後3時半頃からウォーキングに出かけました。



久しぶりの田んぼ中コースです。
風が爽やかで清々しい気分です。



遠くにダイサギが2羽のんびりと歩いていました。



木の枝にスズメウリの青い実が沢山付いています。
熟すとパールのような白い実に変身してきれいです。



畑の端っこにピンク色のきれいなアジサイを発見。



荒れ地にコスモスが咲き出しました。


[
すぐ側の雑草の中にトレニアが咲いていました。
アゼトウガラシ科・ツルウリクサ属で花弁が変わっていますね。
どこからか種が飛んできて発芽したんでしょうか?


今日は45分で4,136歩でした。

keyword:[ウォーキング:detail]

keyword:[スズメウリ:detail]

keyword:[トレニア:detail]