21.5サイズの靴を見つけた!

朝の内小雨が降っていましたが曇り日になりやや暖かいです。
7時50分に家を出て眼科へ・・・8時20分に到着。
早く行かないと駐車場が満車になってしまい、止める場所がなくなってしまうんです。
比較的空いていて10時には診察が終わって眼科を出られました。
すぐ近くの東京靴流通センターへ寄ってみました。
私の足のサイズは21.5・・・でもどこの靴店にもないので22サイズの靴に敷き皮で調整してもらっています。
普段履きで22サイズの靴を探して店内をウロウロと・・・22サイズの靴は1足も見当たりません。
デザインが良いなぁ・・・と思うと22.5サイズで失望。
帰ろうかなぁ・・・その時21.5サイズのブラウンの靴が目にとまりました。



「@e-walk 最後の1足 気配りのシューズ」という札が付いて。
早速履いてみたところ、足裏を包むように柔らかいクッションが入っていて履き心地が良かったです。
あまりスマートではないけれど、この靴を逃したら21.5サイズの靴に出会えるかどうか分かりません。
デザイン・色など選択する余地もなく購入しました。
ちなみに税込5,281円でした。
自分の足にフィットした靴を見つけるのは一苦労です。


帰って来てからインターネットで「@e-walk」を検索してみました。
靴ひもがなくてファスナー付きの靴が何点か出ていました。
色も、ブラウン・黒などで値段は大体同じでした。

keyword:[東京靴流通センター:detail]