ローゼルジャムのラベル

朝から冷たい雨が降っています。
予報によると今日から日曜日にかけて雨や雪の予報が出ています。



年金者組合で2月上旬にレストランで新年会を予定しています。
余興でビンゴゲームをすることになり、景品を会員有志が提供することになりました。
味噌・毛糸で編んだフクロウの壁掛け・ビーズ細工・アクリルたわしなどです。

これがふくろうの壁掛けで、手芸クラブで会員が作っています。


私はローゼルジャムを提供することにしました。
ただジャムを容器に入れてラッピングしただけでは面白くないので、一目で分かってもらえるラベルを作ってみました。
簡単に説明をつけて・・・ローゼルはあまり知られていないので、花や鮮やかな実を画像に入れてPRしようと思います。


余談ですが、明日は友人の会社のご招待で日帰りバスツアーが予定されていて、東京の築地市場や耐震博覧会、浅草浅草寺などの見学です。
こちらの会社で外壁工事をしてもらったので毎年招待状が来ます。
明日の東京は雪の予報が出ています。
楽しみにしているのにショック・・・

keyword:[ローゼル:detail]