今日も同じ道を歩く

このところ冷え込みの強い日が続いていますが、今日の日中は風もなく柔らかい陽射しが降り注いで猫のように思いっきり背筋を伸ばしたら気持ちが良かったです。
しかし、忙しかったなぁ。
午前中は歯科へ・・・奥歯の型取りが失敗したということで急きょ取り直しになりました。
午後から年金者組合の役員会へ、支部ニュース2月号の内容の打ち合わせやイベントの計画、予定などを話し合いました。
支部ニュースは担当者が自分の地域の会員に届けることになっています。
カラー印刷なのできれいに出来たと喜ばれました。
午後4時10分頃に帰宅したら夫がウォーキングに出かけるところでした。
グッドタイミング、急いで支度をして一緒に歩きました。



真っ赤な夕日を浴びながらいつもの道をマイペースで歩く。
私は撮影しながらだから、かけ足になったりと忙しい。



畑の縁にある梅が開花したのを見つけた夫が「ここに梅が2〜3輪咲いているよ」と、声をかけてくれました。
蕾も大きく膨らんでまたここを通るのが楽しみ。
今日は25分で2,477歩でした。



葉玉ねぎの玉と茎の断面です。
縞模様がとってもきれいなので撮ってみました。
ちなみに、今日も卵とじを作りました。
美味しかったです!

keyword:[ウォーキング:detail]