夕方二人で歩く

午前中は晴れていましたが午後から曇ってしまいました。
風がないのであまり寒さを感じません。
午後4時10分・・・うっすらとした夕焼けの中を二人で家の周辺を歩きました。
一人で歩くよりは張合いがあります。



途中から葦原の農道をテクテクと・・・
夫は以前この葦原で雉の親子を見かけたといいます。
今日も雉に出会えるのでは?・・・そんな期待をしながら歩いていましたが雉の姿は見られませんでした。



ご近所の塀の側に、日本水仙の花が4つ並んでいるのが可愛かったので撮ってみました。


今日は25分で2,542歩でした。
5日前に50分位歩いた時に、翌日あたりから右の膝が痛くて少し腫れてきました。
湿布薬を貼って3日ほど経ったら正常になりました。
しばらくの間20〜30分程度のウォーキングで足腰を慣らして見ようと思います。
でも、そんなに体力が落ちてしまったのかなぁ?・・・トホホ・・・

keyword:[ウォーキング:detail]