ボケの花が咲いた!

暖かかったですが一日曇り空でした。
今日から整形外科の理学療法が始まりました。
腰痛と右肩の治療になりますが、1回の理学療法が20分ということです。
腰痛が治まって普通の動作が出来るようになったので、今日は痛みがある右肩を治療していただきました。
腰痛の治療は18日に予約をして、当分の間、週2〜3回通院することになりました。


午後から自宅でパソコン教室でした。
家で教えられるのは助かります。
3人の生徒さんと時々雑談をしながら2時間の授業をしました。
人と接するのは楽しいし元気をもらえます。



庭のボケがようやく咲きました。
赤いボケはパッと華やかで画像として引き立ちます。



ピンクのボケも淡いグラデーションできれいですが、画像としては少し弱い感じがします。