みよちゃん通信2周年記念 第13号更新

パソコンルーム

多くの方々のご協力を得て、みよちゃん通信も2周年 第13号を更新する事が出来ました。
心から感謝申し上げます。
まだ、パソコンに向かったり、テレビを見ると目が痛みますが、とにかくHPを更新出来てホッとしております。
それに新しいパソコンの使い勝手にも慣れて、私の城も少しは見栄えが良くなりました。
来年も、この城からもっと豊かな内容のHPを発信して行きたいと思っております。
応援して下さった皆様、今年一年本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


年越しそば
夫は、今除夜の鐘を聞きながら2回目の年越しそばを食べています。
冷たいおつゆに、冷たいそば・・・寒ければ寒いほど美味しいと言います。
見ていると、なるほど美味しそうです。
1回目は午後6時半頃に食べました。
鴨やキジのガラでスープを取り、濃い目の醤油味で、たっぷりのねぎの薬味で食べるのが、結婚以来39年間の習慣です。
夫が元気なうちは、この習慣は続きそうです。