正月疲れ

昨日で年始の挨拶回りも終わり、我が家の正月の行事も一段落。
寝不足、暴飲暴食、台所と客間を行ったり来たり(ゴキブリみたいに)
良いよねぇ、男はデンと座っていればいいんだから・・・
すっかり正月疲れ。
体重も1.5㎏も増え、顔もむくみがち。
ヤダネーッ、シャンとしなくっちゃね〜。

昨日で年始の挨拶回りも終わり、我が家の正月の行事も一段落。
寝不足、暴飲暴食、台所と客間を行ったり来たり(ゴキブリみたいに)
良いよねぇ、男はデンと座っていればいいんだから・・・
すっかり正月疲れ。
体重も1.5㎏も増え、顔もむくみがち。
ヤダネーッ、シャンとしなくっちゃね〜。

昨日で年始の挨拶回りも終わり、我が家の正月の行事も一段落。
寝不足、暴飲暴食、台所と客間を行ったり来たり(ゴキブリみたいに)
良いよねぇ、男はデンと座っていればいいんだから・・・
すっかり正月疲れ。
体重も1.5㎏も増え、顔もむくみがち。
ヤダネーッ、シャンとしなくっちゃね〜。